ゆるり。

ジャニヲタで就活生。

都市伝説じゃなかった

ジャニーズJr.祭り追加公演、復活当選しました!!!!!


復活当選って都市伝説じゃなかった😭


電車でメール見て叫びそうになって焦った笑


最近のチケット当たらなさに結構ストレス溜まっていたので、ひとつでも救われてちょっと解放された気分。

自名義は去年9月のジャニアイ以来かな?

…期間的にはそんなに当たってないことない感じもするけど笑

でも去年当たったのってそれだけやし、らぶZepp、湾岸、帝劇、Jr.祭り(追加以外)落選してると考えるとやっと当たった感あるな🤔


他のFCと同名義だと当たりにくいみたいな話もあるけど、年末のJUMP、春ツアーのNEWSも当たったからあんまり関係ないんかな🤔



いちいち一喜一憂しないように、、、と思ってもしてしまうあたりまだまだ未熟だ( ノ・ω・)ノ



とりあえず全力で楽しむ\( ˆoˆ )/💕💕