ゆるり。

ジャニヲタで就活生。

ジャニーズJr.がようつべに!?

朝起きて目にしたニュース。

めちゃくちゃビビった。その展開は予測してなかった。

そして何よりも、、、


!!!Love-tuneがいない!!!


え、え、なんで、、、と思ってたら

「興味を示さなかった」

らしい。


Ha??このご時世YouTubeに興味示さんわけなくない????


その意図は何!!!!!!!



朝からヲタクメンタル大混乱☆

どう捉えたらいいのか未だに分からない(まあ始まってみるまで分からんやろうけど、、)


とりあえず良い点・悪い点をまとめてみようと思う。


<良い点>

・無料で気軽に見れる

・どこでも見れる(地方住みなので関東ローカルという言葉を呪ってる←)

・面白いものはファン以外に見つかる可能性大


<悪い点>

・視聴回数という目に見える数字で競う

・毎週動画作るの大変そう

・コメ欄荒れそう(事務所はよコメ欄閉じて)



あんまり思いつかなかった😅

本人たちがどこまでプロデュースしたりするのかも気になるところ。

ヲタクの方が企画力ありそうだよね。



私はLove-tuneにもやってほしかったなっていうのが本音です。

でもLove-tuneがやらないことを選択したのには何か意図があってのことだと思うので…

信じるしかない。



はーーー、些細なことに振り回されてしまう自分が嫌だ😂

基本的にJr.担向いてないんですよね。

はよLove-tuneデビューして!!!!!!!






そして私ごと。

Jr.祭り追加公演も外れた😇

どうやったらJr.の現場のチケット当たるのか誰か教えて欲しい。当方切実です。笑



明日は自己PRを添削してもらうぞー

ジャニヲタやけど文才ないから平凡なものしかできんのやけどなんとかしてもらおう、、、