ゆるり。

ジャニヲタで就活生。

Love-tuneの2回目の誕生日

"Love-tune=愛の旋律"


「はぎやすさなみゅ」のくくりに、名前がついた日。


この4人のパフォーマンスは毎回完成度が高くて、なんでこの人たちグループじゃないの!?えっこの人たちグループじゃないの!?!?嘘でしょ!?!?!?


って少クラ見る度に思ってた。

そんな4人に名前がついて、ほんっっっとうに嬉しかった。


いい名前をもらったよね。

このあとメンバーが増えるとは当時思ってなかったけど笑、

7人のLove-tuneが大好きです。


ずっと応援していきたいと思ってるからデビューして〜〜〜って念じてる。笑

デビューの定義が今後どうなるか分からないけど。どうなっても好きだと思うから。


ずっと応援させてね。





さて今日は合説に行ってきました!

割と遠方から行ったんやけどほんまのこと言ったら引かれるな!?という空気を察したのでどこから来たのという質問には嘘ついてた!笑

面接対策しなければ〜〜〜